美容皮膚科(自費診療)

ニキビ / ニキビ跡

自費診療(保険適用外)   初診料¥1,000 再診料¥500

皮膚トラブルを医療美容の観点から、おひとりおひとりの皮膚の状態に合わせた改善対策をご提案いたします。

◉レーザー:ニキビ跡の色素沈着に対する治療
注意事項
・レーザーを照射する時は、ゴムで弾かれるような痛みがあります。
痛みが我慢できない場合は、麻酔のテープもありますので、ご相談ください。
・照射部位は、皮膚表面が炎症をおこしている状態になります。
個人差はありますが、照射後の熱感、皮膚の赤み、内出血、カサブタなどの症状がでます。症状が治まるまでの間、化膿止めの軟膏を処方しますので、医師の指示に従って塗布してください。
・照射後、1週間程度は無理にこすることはせず、泡立てた石鹸等でそっと洗ってください。

◉ピーリング:ニキビ跡の色素沈着やクレーター、皮膚のざらつきに対するピール治療
注意事項
・施術中にひりつきや熱感を感じる場合があります。我慢せずにすぐにスタッフへお伝えください。
・皮膚が弱い方、すでに薄くなっている皮膚の方は、施術後に赤みが出たり、薄く皮がむける場合があります。
・施術後は、乾燥しやすい状態になります。刺激の少ないケア用品を使って、優しく保湿ケアを行ってください。刺激の少なく、保湿力の高いドクターズスキンケア用品もございますので、お気軽にスタッフへご相談ください。

◉導入:ニキビ跡の色素沈着やクレーター、皮膚のざらつき、肌荒れを、肌深部からメンテナンス、肌深部へ栄養(美容液)を導入し改善する治療。
注意事項
・所要時間は1時間です。妊娠している方や授乳中の方も、安心して実施できる施術です。
・肌にたっぷり栄養が浸透することにより、一時的に赤みが出る場合があります。
・特殊な電気を流して肌に浸透させています。痛みはありませんが、目元付近では微かに光を感じたり、唾液線が活発になることで、施術中に鉄の味がしたりします。我慢せずにスタッフへお伝えください。出力にて調整いたします。

自費(自由)診療の施術は、併設サロン ラフィネージュキタシロにて行っております。
詳しい料金表などは、サロンホームページにございますので、ご覧ください。
施術のご予約は、サロン公式LINEまたお電話でお問い合わせください。