美容皮膚科(自費診療)

タトゥー除去

自費診療(保険適用外)   初診料¥1,000 再診料¥500

タトゥーの除去

黒系の刺青は、繰り返し治療を続けることで色素が薄くなっていきます。
使用した墨の素材・色によっては治療が困難な場合があります。
診察後、場合によってはテスト照射を実施し、レーザーの反応によっては治療が行えないことがあります。

◉料金:1発・直径3ミリ平方 ¥1,100
刺青の範囲(面積)に応じて料金は変わります。
その他、初回は初診料¥1,000、2回目以降は再診料¥500が加わります。

◉注意事項
・レーザーを照射する時は、ゴムで弾かれるような痛みがあります。
 痛みが我慢できない場合は、麻酔のテープもありますので、ご相談ください。
・照射部位は、皮膚表面が炎症をおこしている状態になります。
 個人差はありますが、照射後の熱感、皮膚の赤み、内出血、カサブタなどの症状がでます。
 症状が治まるまでの間、化膿止めの軟膏を処方しますので、医師の指示に従って塗布してください。
・照射後、1週間程度は無理にこすることはせず、泡立てた石鹸等でそっと洗ってください。

自費(自由)診療の施術は、併設サロン ラフィネージュキタシロにて行っております。
詳しい料金表などは、サロンホームページにございますので、ご覧ください。
施術のご予約は、サロン公式LINEまたお電話でお問い合わせください。