混合剤容器についてお願い【再度】

いつも当院をご利用いただき、ありがとうございます。

現在、中東情勢の影響により、混合剤の容器が不足しております。

調剤薬局の供給不足に対し、当院は皆様にお願いをしております。

今後のさらなる容器不足を予測し、限られた医療資源を有効に活用するため、今後は、

『混ぜ合わせをしない 個別の処方』への変更をさせていただく場合がございます。

万が一の今後の備えとして、使い終わった容器は捨てずにお持ちいただくよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

皆さまの小さな協力で調剤薬局様の助けになります。どうかお力を貸していただけたら幸いです。

PAGE TOP